忍者ブログ

月面怪電波

イラストとか、お知らせとか、日記とか。

[PR]

2024.05.08 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らのラブライブ!10

2015.11.22 (Sun) Category : 同人

11月23日開催の僕らのラブライブ!10に参加します。

スペースは国33「ゲツメンダイバー」です。

ただ今回は新しく何かを用意できませんでした……申し訳……

前回出した既刊↓を持って行こうと思います。

一応、来月のコミケは当選しましたので、その時には新刊を用意できたらと!

PR

アリアカーニバル12

2015.10.11 (Sun) Category : 同人

10月12日のアリアカーニバル12に参加します。

B-7 「ゲツメンダイバー」です。
すいません現在製作中なので、ツイッターの方でギリギリ告知になるかと思われます……

こちらのアカウント→ twitter

僕らのラブライブ!9

2015.09.25 (Fri) Category : 未選択

9月27日開催の僕らのラブライブ!9に委託で参加いたします!

T-27「やなぎのねっこ」さんのスペースに置かせて頂いております。
新刊は前回の夏コミで未完成になってしまった本の完成版です。

B5サイズ、36ページで500円予定です。
よろしくお願いします!

サンプルは下の記事↓
もしくはpixivですともう少し多めに見れます→ pixivサンプル




C88

2015.08.15 (Sat) Category : 同人

大変遅くなりましたが夏コミの告知です。

日曜日、東ル46a「ゲツメンダイバー」で参加してます。
今回、ことり本を作ってはいたのですが完成に至らず、またしても冒頭コピー本を
無料配布となります。

申し訳……(楽しみにしていたなんて方がもしいたら)

12ページの本であまり数は持って行きませんが欲しい方おりましたらお早めにどうぞ。
あと前回の既刊が3部だけありまして、一応置いておこうかと思います。

完成版は出せそうな場所見つかり次第出しますのでよろしくお願いします。

……はぁ。
悔しさと自分への怒りで3回くらい心が死んだ!

以下サンプルです。








僕らのラブライブ!8

2015.05.14 (Thu) Category : 同人

5/17開催の僕らのラブライブ!8に参加します!

スペース、音12「ゲツメンダイバー」です!

B5サイズ32ページ400円で頒布します。

卒業を間近にした日の三年生メインのお話です。
サンプルはややページ多めだったのでpxivに上げました↓

下の画像をクリックで

 


今回は新刊のみで既刊はありませんが、よろしくお願いします!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おいつき
性別:
男性
フリーエリア
P R

Powered by [PR]

忍者ブログ